ジェーン・バーキン様のサイン入りレッドカーペット!!

先月のことなんだけど、
もう遠い過去のような夢の時間、フランス映画祭2010。

怒涛のサイン会待ち時間の合間に出会ったKさん。
ドヌーヴ様大好きという彼女、すっかり意気投合。

嬉しいことに、こちらのブログをご高覧いただいていたとのことで
連絡をとりあうことになったのですが・・・

なんとなんと!
K様、フランス映画祭のジェーン・バーキン様サイン入りレッドカーペット
見事にご当選!!!!

えええええええええええ
すごいすっごーーーーい!!

お願いです、私ね、本当にジェーン様大好きなんです、
見せてください、よろしければ触らせてください、
欲を言えば頬擦りさせてください、
御願いします!

って懇願して、このたび実物を拝見する日がやってきました。

じゃっじゃーーーん。

1240/4875″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

意外と大きくて、ちゃんとガラスの額に入れられていました。

・・・触れることはできぬのね。

写真もついてきてるのです。
豪華!!

1240/4876″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ああ、あの夢のような日々が蘇る・・・

1240/4877″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

でも、言われなきゃ誰のサインかわからないよな。

1240/4878″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

貴重な品を拝見できて、もう大興奮です!!

1240/4879″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Kさんのお母様がおフランスかぶれ(しかも私と同じ名前!)で、
現在フランスにお住まいなのだとか。
ひゃあああ。

私の名前、おフランスかぶれになる可能性が高いんですかね。
(そういや最近離婚された、フランス留学経験もあるあの方も同じ名前ですね・・・)

Kさん、6月のパリ旅行で、お会いできるのを楽しみにしています!!