シャルロット・ゲンズブール×BECK

昨年末からヘビロテシャルトット。

フランスでもDVD付CD、購入しました。

1229/4827″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

シャルロットちゃん公式サイト
http://www.charlottegainsbourg.com/

もうねえ、BECK大好きおフランスかぶれの私にとっては
フォアグラの上にキャビアてんこ盛りと一緒。
極上の贅沢、生きててよかったコラボなのですよ、これは。

業界人の評価はあまりよくないようですが
私、業界人じゃねーしー
ただのファンなだけだしー
能書き語れないしー

すげーいい!!
としか思えないわけですよ。

はうー。DVD付いてるし。

1229/4828″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

しかもフランス語字幕だしー。

1229/4829″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

本当にDVDやばい!!!
特に「WORKSHOP」のコーナー!!
これだけで白米3杯おかわりできるくらい、いい!!

アラフォーになっても、おかんになっても
なまいきシャルロットの頃の面影を残しながら
ウィスパーヴォイスで歌うシャルロットの姿を見ていたら
やっぱりムラムラしてきました。





去年はジェーンにサインもらって&2ショット撮って(当時の記事
更にシャルロットちゃんのシャンゼリゼ点灯式を遠目で拝んで(当時の記事
更に今年はゲンズブール伝記映画観るためだけに渡仏したり
フランス映画祭応援団長がジェーン様だったりと
ゲンズブールファミリーづくしの一年です。

もう一回くらい、なんかありそうな気がする!!