アナ・ムグラリスと同い年です。

今年はシャネル年ですね。

『ココ・アヴァン・シャネル』で主役を演じたオドレイ・トトゥちゃん。
・・・私、同い年です。ひいいい

私が彼女に勝っているところは体重と日本語読解力しかありません。
てへっ。

個人的には『ココ・シャネル』のほうが好きでした。
全編英語なのに。あら珍しい。
見る順番にもよったかもしれないなあ。

そしてシャネル・イヤーのトリを飾るのが『シャネル&ストラヴィンスキー』。

922/3147″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

公式ブログはヤプログ!でやってるよ!!!

http://yaplog.jp/chanel-movie/

シャネルの衣装がハンパなく似合うアナ・ムグラリスちゃん。

・・・はい、彼女も私と同い年です。

でもこの写真、なんだかかわいそう。
もっといい写りのがあっただろうに。

922/3148″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

同い年で活躍している女性をみると、
もっと女に磨きをかけねばならんなあ、と思うわけですよ。

ええ、もちろん住む世界も遺伝子も何から何まで違いますがね。

シャネル&ストラヴィンスキー』、もちろんフランスブログでも応援していきます!!