ジェーン・バーキン様は優しさライセンス特級です!!

2日連続でジェーン・バーキン様の出待ちです。

係の方も協力的で、
「表の方から出ますよ」
「あとちょっとで出てきます」
「ここら辺で待っててくれれば、彼女の方から近寄ってきてくれますよ」
と、随時出待ちアドバイスを。

1日目は裏で待機していたんだけれども
やっぱり公共道路での待機は大人の事情があるようで
2日目はオーチャードホールの正面出口からバーキン様登場。

出待ち族を見るや否や、走ってきてくれたの。

やばっ
その笑顔に私、泣き崩れそうになって出遅れました。

880/2991″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

でもね、出待ち族の人も、みんな優しいの。
サインもらい終わったら、
「どうぞ。頑張って。」
って、ジェーンを譲ってくれるの。

で、いよいよサインのときになったら
ペンを出すの忘れたんだけど
「すみません、ペン貸してくださいませんか?」
って素敵な女性に尋ねると
「どうぞどうぞ」って出て来るの。

もうなんか、人のあたたかさに胸打たれた。

サインもらう気満々で、
『MELODY NELSON』のアナログを持って行ったの。
そしたらバーキン様、
「シャルロットがこのお腹にいるのよ!」(英語だったので予想翻訳)
って、このサインをいただきました。

880/2992″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ぎゃああああああああああ

なんか感動で、もう「メルシー」しか言葉が出て来なかった。

家宝です。

で、さらに家宝が。
(自粛してやや縮小)

880/2993″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

だああああああああああ

もう胸が一杯です。
ギュッてしてくれたの。
「メルシー」しか言葉がでなくって。
心拍数、300くらいいってたかもしれん。

やっぱり一人一人笑顔で丁寧に対応してくれるバーキン様。
あなたは神様です。

880/2994″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「もう時間だよ、最後の一人ね」
といってSPの人が散々叫んでいても、
ファンとの撮影を続けるバーキン様。
そのサービス精神旺盛っぷりに、SP苦笑。

880/2995″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

タクシーに乗り込んでも、角を曲がるまでずっと手を振り続けてくれていたバーキン様。

880/2996″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メルシー!!!!!!

アドゥマン!!(3日連続で会う気満々)