『ココ・アヴァン・シャネル』ジャパンプレミアと『美しいひと』

オドレイ・トトゥちゃん来日中!!!
『ココ・アヴァン・シャネル』のジャパンプレミア レッドカーペットイベントへ取材に行ってきました。

ああああ、あのオドレイちゃんが目の前に…

(撮影:まつゆう*

細い!細い!細ーーーーーい!!!!!

2年前の来日時よりまた痩せたよねー
足なんて私の親指くらいの太さだよ。

しんぱーい!

もうjolieなんて形容詞はとっくに卒業してしまったオドレイちゃん。
大人!!!でフェロモンむんむんのtellement belle!!な女性に仕上がっています。

よくできたもんだねー(感心)

同じ人類なのに…あぅあぅ、ブツブツ…(自虐)

あ、イベントの詳しい模様はヤプ!シネマージュにて。

さて、燃えに燃えて萌えたフランス映画祭2009で公開された作品クリストフ・オノレ監督の『美しいひと』が、早くもDVD発売ですよ!!

劇場公開を待ち焦がれていたのですが、なんとDVD発売の方が先とはね。

主演のレア・セドゥーちゃんは、FIGARO 5月5日号の「フランス映画の未来を担う、新世代スターに注目!」特集でノラ・アルネゼデールちゃんを押しのけてトップで紹介されていた、注目の新人。
おじいちゃんがフランス最大手の映画会社「パテ」の社長、ひいおじいちゃんがこれまた老舗映画会社「ゴーモン」の会長という、なんともサラブレッドな娘です。
次回作はタランティーノ監督の『Inglourious Basterds』(ブラピと、メラニー・ロランちゃん主演!!)。

はい、もちろん予約注文~。

ここ数年、CDよりもDVDの購入枚数が増えたな。

本当に好きな映画は、レンタルよりも買って手元に置いてデレデレするタイプですから。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ