フランス映画祭2009★クロージングパーティ!!

フランス映画祭も終わってしまった・・・マジで泣けてくるー!!

が、夜は明けず。

昨日はヨンヨン★と一緒に映画祭クロージングパーティへ、突撃!!

六本木ヒルズのすぐそばにあるスーパー・デラックスが会場でした。受付はなんとあの重鎮が!!

625/1705″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

いやー、まずはお疲れ一杯。・・・ってかここに来る前にサイゼリアで事前MTGをして、その間に190円の赤ワインデカンタを空けた私たちは既にいい感じです。
ヨンヨン★は東京エールを。私はシャンパンを。
シャンパン一杯1,000円だぜー。ひーっ!セレブ!でもこのあとセレブな映画業界人にたくさんゴチになりました!メルシー!

625/1706″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今回の取材中、ヨンヨン★は赤のベレー帽、私はダークサイドの人間なので黒色のベレー帽を被って取材に挑んでいました。昨日はこれなかったんだけど、一緒に頑張ってくれたつぶちゃんには白いベレー帽を被せました。3人合わせてフランストリコロール。。。のつもり。

ヨンヨン★(左)と、私(右)。
625/1707″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あれれれれ、ちがうっちゅーに。

次々と入ってくるフランス映画監督、女優、プロデューサー・・・うわー、テンション上がってきたね!!

サガンの息子、猫沢エミさん、ヴァヒナ・ジョカンテちゃん、マルジャーナ・アラウィちゃん、ジャン=ステファーヌ・ソヴェール監督と一緒に写真を撮りました★★★みんなサンパ!

625/1708″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

マルジャーナ・アラウィちゃんはめちゃくちゃ酔っ払ってて、ソファーで美しいおみ足を曝け出しながら私たちと一緒にまったーりしました。

「すごいよ、フランス女優と寛いでるよ!!」

もう一生こんな空間で過ごせないかも・・・

あまりに大胆に酔っ払っているマルジャーナちゃんを写真におさめることを抑制し、ヨンヨン★と私の脳裏にしっかりと焼き付けました。

バルドーの再来と言われるあの子が一番弾けていました。

625/1709″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

えー、本当に素晴らしい夜でした。
こんなにたくさんのフランス映画関係者に囲まれたり、フランス人と輪になって踊ったり、映画プロデューサーとワルツを踊ったり、そうそうできない経験を一晩でたくさん楽しみました!!

かなりハードなスケジュールにも関わらず、とっても楽しかったフランス映画祭でした。