MAISON DE FAMILLEのエコバッグ

時代はエコです。だけども、こうもたくさんエコバッグを購入していると、果たして本当にエコなのだろうか疑問に思う。エコバッグの代金だけでエルメス買えるんじゃないか?

だけどね、買っちゃうんだよな。エコバッグ貧乏。

MAISON DE FAMILLE(メゾン ドゥ ファミーユ)」とROO-shopper(ルーショッパー)のコラボバッグ!

この間のPARIS限定トートバッグと言い、ROOTOTE、いい仕事しますね。どこまで私を金欠に追いやれば気が済むのですか。

金運を授かりたい私に、またこのゴールドに輝く持ち手もグッとくるわけで。

フランスのMAISON DE FAMILLEではいつも冷やかしショッピングのため、なんだか申し訳ないのですが。
欲しいけど家具は持ち帰れないし、小物も高いんだもーん。
私はこのバッグ買うのでいっぱいいっぱいだ。

楽天でも買えます。
ショッピングbag/RS メゾン ドゥ ファミーユ

金持ちになりたい。