サマソニ08 YELLE最高。

サマソニの興奮覚めやらず!いやー、帰りは長い道程でした。

YELLEは絶対ライブで観た方がいい!!
彼女が出て来た瞬間に、この世のものとは思えないかわいさに「どひゃーーーーーーー」と、自分でも吃驚の声を上げてしまったと同時に、涙がどわーっと出てきた。
青いスパンコールのワンピースの着こなしはすごい。あんな紙一重なワンピ、私なんぞ着ようものなら一気に浪速のおばちゃんと化してしまうわ。
髪を振り乱しながらピョンピョン飛び跳ね回り、ロリータボイスでフランス語ラップ。持ってるCDの中に入ってるの聴いたことあるけど、こんなにも感動するなんて!!
律儀に一曲終わる度にメルシーボークーと繰り返す姿にもいちいちキュンときた。

そしてthe verve!!!Bittersweet Symphonyが来たときにはもう毛穴が全部開いて鳥肌がボボボボボーーーって。やー、素晴らしい名曲です。

結局プロディジーは断念し、ピストルズをちょっと拝んでからウェラー氏で〆!

2日目はCOLDPLAYにファットボーイにジャスティスにジザメリにスピリチュアライズドにSFA…ノー!行きたい!けど結局見たいのタイムスケジュール重なり過ぎ!難しそう。もんもん先輩、頑張って~。わたしゃ翌日からの旅の為にたっぷり英気を養う日に致しますー。

319/558″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

海に行くつもりじゃなかった
319/559″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

毎年恒例の胡瓜一本漬け
319/561″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今日の戦利品。
319/560″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>