アヒルストア

255/368″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
カオリンと一緒にいいお店巡り第2弾
富ヶ谷交差点近くにあるアヒルストア
兄妹で経営されている、カウンター8席のみのかわいいお店なのだ。

リエットと、クリームチーズ&ブラックペッパーのパン。
このリエットでバゲット2本行けるね。
すーごーく、美味しい
255/369″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

やばいやばいやばい。なんだこの美味しさは。
そしてこの断面に萌え~
255/370″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

白インゲン豆の煮込み。
ああ、ボキャがないこともあるけど、すべて美味しいとしかいいようがない。
255/371″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そのパン、端から端まで一つ残らず全部ちょーだい。
255/372″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
お土産に買った袋にはアヒルちゃんが。

フランスパンには、フランス産の粉でなく日本人用に北海道産の粉を使ってるんだって。外側は程よくハードなんだけど、中はもっちもち。焼きたての、香ばしいいい匂いが店中に漂う。パンは妹さんが一人で焼いてるんですって。もうこの妹さんをお嫁さんにしたくてしょうがなくなった。

ごちそーさまでした