Concombre

ノンタン、ランチ行かへん??

もんもん先輩からランデヴーのお誘い超うれしいわー。フランス大好きな二人が集合したら、フレンチに行かなくっちゃね

渋谷東口から徒歩一分でパリへプチボワイヤージュ。
Concombre
なんで店名が「きゅうり」なんだろー。コンコンブルって響き、好きだけどね。
252/358″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1日15食限定のトマトのプレート!
最後の2食を2人でオーダー。ラッキーだわー。
252/359″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ちょ、ちょっとすごいよ。
このボリュームでなんと1000円!ナイスコスパ!
コーヒーがなくなるとムッシューが咄嗟にお代わりを持って来てくれます。
252/360″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ごちそーさまでした

久々のもんもん先輩とのトーク、楽しかったわー。そして変わらずトレトレジョリーな先輩。今度はゆっくりまったりお会いしたいわー。あの頃のセピア色の思い出とともに、夜が明けるまで語り明かしたい所存でごわす。あれから色んなお笑いでてきたことですしね、レッドカーペットとすべらない話の放送翌日のあの批評大会が、またしたい。

何でオードリー思い出せんかったんだろう、めっちゃ好きなのに。