Antoinette Poisson × Monoprix アントワネット・ポワソンとモノプリのコラボ

去年末、モノプリがアントワネット・ポワソンとコラボしたんです。

コラボ企画が発表になったのが9月か10月頃。
年末には旅行行けるだろうかとハラハラしていたのですが、断念。

フランス在住の人たちがどんどんインスタにアップしていく様子を見て、ハンカチ噛み締めて悔しがりましたよ。。
どうかコロナ収束後にもう一回コラボしてください!!

とは言えちゃっかりフランス在住のMさんにお願いしてスカートとお皿は確保していただいていたんですけどね(てへ)

そんな中、なんとコラボエコバッグが発売されたと聞き…

いてもたってもいられなくなって、楽天で1320円というびっくりする金額でしたが、お友達と一緒に購入しちゃいました。

Antoinette Poisson × Monoprix

あら、モノプリのエコバッグ、いつからこの仕様になったのかしら。
外袋(?)が別でなく、本体と一体型になっていました!
これは便利。
何個あの外袋をなくしたことか。

Antoinette Poisson × Monoprix

めちゃくちゃかわいいです。今までの中でも最強クラスですね。

最近の行動範囲は自宅から半径数百メートルくらいなんですけど、このバッグのおかげで、ちょっとテンションあげてスーパーにいけます♪

Antoinette Poisson × Monoprix