SoldesでAntoinette Poisson

今年はSOLDESもオンラインでの参加のみ。

それでも、(いつ行けるかわからないけど)次回フランス旅のために粛々と貯金をしておきたいので、たいしたものは買えません。

だけど先日、ついポチッとしてしまったお買い物があります。

Antoinette Poissonのボックス。
この「INDIENNE」の柄、あまり好みではなかったのですが

なんと普段2万円近くする商品が、タイムセールで3,960円になっていたのです!
これはもう運命だわー♡と、迷わずポチッとしました。
(もう翌週には1万円くらいまで上がってしまっていました…)

お気に入りの柄ではなくても、いざ手元に届くとかわいいのなんのって。

ただ、作りはカルトナージュ、ダンボール紙ではあるので、水分のあるものは入れられません。

もう消えゆくパリのメトロの切符や、大切にとってあるコンサートのチケット半券とかの紙モノを入れて、マイ宝箱に仕立てあげようと思います。