diptyque オンラインショップで新発売のハンドケアシリーズ

緊急事態宣言は解除され路面店もデパートも再開店していますが、私はまだまだ在宅勤務の日々が続いています…

もうこうなったらSTAY HOMEを貫き通そうと決意して、こないだオープンしたdiptyqueのオンラインストアでお買い物。
新発売のハンドウォッシュ&ハンドローション♡


ディプティックのスキンケアシリーズ「アール デュ ソワン(Art du Soin)」はその名のとおり芸術的な肌を仕上げてくれるのでお気に入りなのです。

ガラスボトルということで、詰め替え用のリフィルも同時発売。サステナブルな時代になりました。
そしてこのボトルがまた芸術的に美しいのです。

香りがちょっと強いけど(もちろん、アルコールのヒリヒリ感もないし、これなら1日何度も…というより、もうずーっと手を洗っていられるくらいです。

テンションあがる洗面所

あとキャンドルの消費量がこの2ヶ月ものすごいので、新たに調達しました。
大好きなパリの香り♡


オープン記念のときに某所でいただいたクーポンコードで、プチキャンドルをサンプルでいただけました♡

「オンラインストア限定版」の言葉に弱いもので、ゼラニウム ローザのキャンドルも。これでまだまだ在宅勤務に耐えられそうです。