今年もたくさんのトートバッグを迎え入れました。

今年もたくさんトートバッグが我が家にやってきた。
一部だけでも、広げてみたらとんでもない・・・

ノベルティでいただいたものもあるけど、いやー、買ったなあ。
半分はパリで買った。

トートバッグのパレード!!

4424/23941″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ボンマルシェで買ったシリーズでアップしてなかったのをいくつか。
トートバッグだけじゃなくてクラッチも買ったのでした。
このシリーズ好き☆(高島屋っぽいけど)

4424/23942″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

小さいサイズのトートもありました。本当はクラッチバッグと同じ赤×青のバージョンがよかったんだけど、ピンク×水色のを。

マチはほとんどないけど、このサイズが使いやすいのよね。

4424/23943″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これも一瞬どこのかわからないけど、ボンマルシェの。
さりげなくクロスワードパズルのようなデザイン。

4424/23944″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

トートバッグは、ゲットしている分、捨てていることは捨てているのだけども…!
S字フックたくさん買って整理したら、「まだ、いけるでしょう!」という気になってしまうのね、、、

4424/23945″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>