パリ merci × パオラ・ナヴォーネ 限定コラボレーションのお皿☆

9月にmerciに行って、欲しかったけど断念したお皿ですが…

4404/23774″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この度御縁があり、めでたく我が家に届きました!
わーいわーい!!

4404/23772″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これは初めて食べ物を乗せるまでにだいぶ躊躇するパターンですね。。。
しばらくは、ありがたーくこのエッフェル塔を拝むことにいたします。

4404/23773″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

こちらはPaola Navone(パオラ・ナヴォーネ)とのコラボレーションだそうです。
パオラ・ナヴォーネさん、よく存じ上げなかったのでヤホーで調べてみたところ、イタリア・トリノ出身、建築家でインダストリアルデザイナー。
インテリアブランド「GERVASONI(ジェルバゾーニ)」のアートディレクター。

・・・って、なんだかすごい人だったんですね!!
19ユーロだけど、merciとのコラボだったら、もっと高くてもよかったんじゃないかなー。

さすがに日本ではお高いけど…輸送費考えたら致し方ないですね。。。

【フランス直輸入】Merci Paris メルシーパオラ・ナヴォーネ 限定コラボお皿 HUITRES カキ[パリ・キッチン・洋食器]

【フランス直輸入】Merci Paris メルシーパオラ・ナヴォーネ 限定コラボお皿 TOUR EIFFEL エッフェル塔[パリ・キッチン・洋食器]