ローラ・メルシエのホイップトボディクリーム&ボディバター アンバーバニラの香り

ローラメルシエのお店で試してみて「考えます・・・」て去ったのに、
映画を一本見終わった後も残っていたいい香りに、すっかりやられた。

そんなわけで買ってしまったローラ・メルシエの「ホイップトボディクリーム」と「ボディバター」。

4401/23736″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

香りは「アンバーバニラ」。「甘いバニラに官能をプラスしたエレガントな香り」だそうで・・・

それだ、時間が経った後で、「ああ、なんだかいい香り…え、自分?」てなるんです。
なんでも「モテる香り」とのことです。

・・・って、別にそれが目的ではないけども。

冬の乾燥からお肌を守ってくれて、さらにいい香りがするなら素晴らしいことではないか!
私、甘い香りが苦手なんだけど、このアンバーバニラは違った。
フィグの香りも、イランイランが入っているのでどこか官能的でした。
やるなあ、ローラメルシエ!

ボディバターは、伸びがいいのでスルッと肌になじんでくれます。
香りも保湿も長時間持続してくれる。優秀!!

4401/23737″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ホイップトボディクリームはやわらかいテクスチャーで、その名のとおりにホイップクリームのような感じで
ボディバターよりもさらに肌になじみが早い。
こちらは朝に利用。時間がなくてもこれなら続けられる。

4401/23738″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

去年はビュリーのボディオイル、今年はローラメルシエ。
今年は雨が多いせいで乾燥対策怠ってしまったときもあったけど(反省)
本腰入れて頑張る!