ゲランのエステ「エステティックサロン ゲラン パリ」を体験してきました!!

以前から気になっていたエステティックサロン ゲラン パリ
お試し価格で、半額で施術できるというので行ってみました。

全国で15店舗もあるんですねー。
家から近いので、新宿タカシマヤ店を選びました。

学生時代このタカシマヤにHMVがあってアルバイトしてたんですけど、こんなラグジュアリーなサロンがあったなんて知らなかった!
ソシエグループなんですね。
エステティック&スパ ビューティアベニュー ソシエの中のひとつが、ゲランという。

4398/23701″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

私、人生でエステ経験はさほどないので烏滸がましいのですが・・・
結論から申し上げますと、私史上最高級に素晴らしいエステでした!!

もちろんサロン内は全然写真撮ってないのでこんなのしかないですが。
電話でのご対応からして、ここのサービスは素晴らしいな、って思ったのです。

4398/23704″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さすが天下のゲランとしかいいようがなく、非の打ち所がほんとになかった。
超高級ホテルのエステ並み。

私は痩身プランにしたのですが、実際一回だけだし「痩せた!!!」ってほどではないけど
凝り固まった体がとんでもなく軽くなったし、脚のむくみが全然なくなって、二回りくらいすっきりした感じ。

エステの時に使う化粧品もぜんぶゲランのものだから、香りもよくって。
エステティシャンの方も品があってとてもきれい・・・!
ほんと彼女はエステティシャンの鏡でした。

4398/23702″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あとこのタカシマヤ店のすごいところは、新宿御苑を見ながらのリラックスルーム、ジャグジーに入れること!!
(水着着用でした)
しかもサウナもある・・・!!
エステのあとは、閉店までずーっと利用していいんですって。


※公式サイトより拝借

お土産までいただいてしまいました。

4398/23703″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ああ、通い続けたい・・・。

けど、お財布とよーく相談して、フランス語教室に通うほうを優先しました。。。
ここに通えるようになるまでは、お手軽マッサージとお風呂で乗り切ります