La Soufflerie(ラ・スフルリー)のかわいい手吹きグラス

パリに工房を構える手吹きグラス・ブランド「La Soufflerie(ラ・スフルリー)」
一年のうち4月から7月の間にしか火を入れない工房で、
ひとつひとつハンドメイドで丁寧に作られます。

まだ日本でそんなに流通していないのですが
H.P.DECOで見つけてワイングラスを買ってみました。
ちょっとゆがんでいるところもかわいい。
3446/17272″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

気泡の入り方がとっても好み。
まったく同じものが二つとないので、実際に店舗で見て買うのがいいですねー。
H.P.の店頭ではアスティエのお皿と組み合わせてディスプレイしてて、
絶妙にマッチしていました。
でもお値段はアスティエほど高くなくて、お手頃なのが揃えやすくて嬉しい!

大きめのお花を飾るのに素敵かも…と思って、ワイングラスでなくフラワーベースにしてみました。
3446/17273″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

2つ、3つ…とならべたくなる衝動。
3446/17274″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

金魚鉢のような器もあって、気になりました。
あかん、絶賛節約中なのに!!!
3446/17275″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

La Soufflerie(ラ・スフルリー)
http://lasoufflerie.com/