アンスティチュ 春学期抽選会!

アンスティチュから金曜日にメールが来ていた。

メールタイトルから見て、ぬおおおお!なんか当たった!マジか!
と大興奮して内容を見てみると、
「当選者一覧表を受付に掲示しました。見てね!」
ってことだった。

3007/14351″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

土曜日に確認して見ると、もう、ノリコの「の」の字も見当たらず。
特賞?はフランス東京往復航空券だったのになー…

同じクラスのMさんが当選されてて、
「わたしワイン当たったんだけど飲まないのよー。もらって!」
って仰ってくださったので、遠慮なくいただきました!!

ボルドーの2007年ものです。

3007/14352″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

優しいマダムがいっぱいいるクラスで、ほんと幸せなんだけど
今学期の授業は難しくて毎週知恵熱がハンパないっす。