メルロー100%★サンテミリオンの“Emilio”

ねえさん、事件です。

私はサンテミリオンのワインも大好きなのですが、
(てか大概何でも美味しく飲める)

ラベルがちょーっと傷ついてるから、ってことで
はははは、850円で手に入れたんだよおおおお

1268/4996″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あ、やっぱりちょっとどころか結構傷ついてるけど・・・
中身に変わりはないので、無問題です。

そして何気に2005年もの。寝かすよね~。

1268/4997″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

コルクはこんな感じの色。
メルロー100%なので、かなり飲みやすいです。

1268/4998″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

サンテミリオン、ばんざーーーい
って、珍しくワイングラスでいただきます。

1268/4999″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

傾けてー、まわしてー、香りをかいでー、って・・・

1268/5000″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

きっと原産地偽装で中身をすり変えられていようが、
私にはよくわかんないけどー、

うまいっす

エミリオ 2006年 750ml【10P17may10】