トリコロールカラー充電コード★Le Cord

iPhoneのガラスがバキバキに割れてしまって以来、充電の減りが尋常でなく早くなってるので
iPhone7発売を目前に、iPhone6Sに買い替えようか激しく悩んでいる今日この頃。
お財布ケータイもフェリカ機能もiPhoneぽくなくていらんし。

で、悩んでる最中に、かわいい子と出会ってしまったの!
トリコロールカラーの充電用コード!

ケースや周辺機器がかわいけりゃ、本体はなんでもいい女です。
この子がいてくれればテンションも上がるわー。

純正の充電用コードってすぐに根元が枝毛みたくなるんだけど
(すぐにルンバ君に吸い取られる置き方してる自分のせい)
これはどうかしら。。。