ジョンマスターオーガニックがプティローブノアーとコラボ!!

クリスマスコフレ、うっかりしてるとあっという間に売り切れてしまうので今年は早めにGET。

ジョンマスターオーガニックにしました。
3597/18129″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ヘアケアセットは2種類。
シャンプー・コンディショナー・ヘアミルクがセットになった
「ウィンターホリデーヘアケアコフレ」にしました。

3597/18130″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もちろん私のお目当ては…ポーチ!!
なななーんと、大好きなプティローブノアーとのコラボポーチです。
ヘアケアは黒×ゴールド、スキンケアは黒×シルバー。
金色好きな私は、迷わずヘアケアセットにしたのです。

3597/18131″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このタイプ、リュックやトートバッグが発売されてて、ずーっと欲しかったの。
でも金箔部分が剥がれやすいしリュックは3万円もするし…で、諦めてたんです。

注意書きで、やっぱり「箔部分は摩擦で剥がれやすいです」とありました。
A型にしたら珍しい超絶ガサツな女ゆえ、一日ですべて剥がせる自信はあるので、、、
ファスナー部分を内側に織り込んで、アナベルのドライフラワーを入れてインテリアにしました。

やっぱりこのゴールド、めっちゃかわいいわー。
3597/18132″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今なら1万円以上のお買い物で2016年の卓上カレンダーがもらえます。
(このキットだけだと微妙に1万円に届きません…涙)
3597/18133″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ジョンマスターオーガニック(john masters organics)
2015 オーガニッククリスマスコフレ