レイモン・サヴィニャック展に大興奮★

ドゥマゴパリ祭2010の一環で、19日まで開催されているレイモン・サヴィニャック展

1340/5295″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

コピーだけでなく直筆の原画もあるのです。
殆どの作品に値段がつけられているのですが、
7桁円の作品も・・・ひいいいい

自分よりも大きいキャンバスサイズのトブラー・チョコレートが拝めるし、大満足。
入場無料なもんで、お昼休みに通ってしまいそう・・・

一番お安いポスターでも手が出ないので、
グッズ購入で気を紛らわせます。

グラスはちょっとずつ、全種類揃えたいなー。

1340/5296″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このVérigoud(ベリグー)坊やが好きなんだよね。
ぬふふ。

1340/5297″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

エールフランスのマグカップも。

マグカップもグラスも、1,260円ずつでした。

1340/5298″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この展示に合わせて発売された缶バッジ。
3個セットで450円。
Bunkamuraのメルマガ会員だから、平日に行くと1個いただけるようなのですが
全種類欲しいから買っちゃいました。

1340/5299″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

展示にもあったLUの、ポストカード版。
サヴィニャックの描くサンタさん、いいよね、人間味があって。

1340/5300″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

だって熱出して運ばれちゃうんだもの。

1340/5301″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

展示ギャラリー横のショップ、サヴィニャック&タンタンだらけで心拍数上がりまくりでした。

レイモン・サヴィニャック展は
7月19日(月)までBunkamura Galleryにて開催中です★
ホームページ:http://www.bunkamura.co.jp/gallery/100710savignac/index.html