ジェーン・バーキン様コンサートレポート

878/2979″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ジェーン・バーキン様のコンサート。

朝9時から行動しているから
30代の身体は「ひーこらひーこらばひんばひん」と
悲鳴を上げそうですが、フランスだと別腹です。
むしろ昨日は一日中フランス気分に浸っていたから
元気のバロメータ、ハンパねえっすよ!マジで。

878/2978″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Bunkamuraオーチャードホールにて。
バーキン様を意識して
ぐっちゃぐちゃのカバンにコンバースにGパン、
無造作ヘアーで、極上ナチュラルメークで行きました。
(すごいこじつけ。ごめんちゃい、バーキン様。)

バーキン様は、第3ボタンまであけて
ネクタイもほどけた感じで登場!!

まさに無造作紳士ルック!

…文字にしてみると、新橋ガード下のサラリーマンと紙一重だけど
そこは全然違いますよー

遠目で見ると、もう少年ですよ。
かーわーいーいー

セルジュとの名曲がたっぷり聴けて
感動で号泣ですっっ

『Sous le Soleil Exactement』

私の好きな曲ベスト10に入るんだけど
ジェーン自らの演出が
ちょっと違うような気がして残念な気も…

Quoiも歌ってくれた!!

『Yesterday Yes a Day』は
英語曲なのでさほど思い入れはないんだけど
パラプリュイを差しながら
オーチャードホールの客席を2階まで歩き回るバーキン様!

周りの席の人もみんな泣いてるよー

『Ex-Fan des Sixties』も!!
あー、しわくちゃおばあちゃんになっても
このウィスパーヴォイスは健在だよ!

アウサンスーチーさんの曲でも泣いたなあ

一番の号泣ポイントは
最後に
「サンキューセルジュ!」と
天を指差したとき!

あー
やっぱりセルジュはまだ生きてる!

どぁーーー
(涙の滝)

MCが英語だったのですが
ハートに響いたぜ!
(便利な言葉だ)

福嶋みずほさんも特等席で鑑賞されてました。
ジェーンよりみずほの方が近い…

あ、いいんですけどね、別に。

んで、やっぱり微かな希望を求めて出待ちしました。

キターーーーーー!!

878/2980″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>



ヤバい。
この出待ち人数の中、バーキン様に触れることはできるのか。

878/2981″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もう少しだ、頑張れ、私。

878/2982″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

近い。近い。
お願い。シルヴプレ、シルヴプレー!!
ゲフ。(窒息)
シルヴプレー!!

878/2983″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

やったーーーー

遂にサインにありつけたのです。

おまけにビズまで。

キュン。もう死んでもいい。
あ、でも骨はパリに埋めてね。

バーキン様、やわらかいの。
あったかいの。
一人一人に話してくれるの。
触れてくれるの。

セルジュに認められた女ですもの、
そりゃ神様ですよ。

878/2984″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

明日もライブがあるのに、すごく長い時間ファンと接してくださったバーキン様。
もう出待ち族、みんな感涙ですよ。

878/2985″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メルシー!

アドゥマン!(明日も行く気満々)