遂に!セルジュ・ゲンズブールの伝記映画がああ!!

ゲン様

495/1205″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ゲン様

495/1206″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ゲン様ーーー!!

495/1207″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

旅行記をアップし続け、ブログに書くことを失念しておりましたが、我がゲン様の伝記映画が遂に遂に来月からクランクイン!!

eiga.comニュースより

米ユニバーサルが、91年に62歳で他界したフランス音楽界のアイコンにして異端児セルジュ・ゲンズブールの伝記映画「Serge Gainsbourg(vie heroique)」を製作することが分かった。同スタジオにとっては初のフランス語の映画。

監督:ジョアン・スファール
キャスト
 セルジュ・ゲンズブール:エリック・エルモスニーノ
 ブリジッド・バルドー:レティシア・カスタ
 ジュリエット・グレコ:アナ・ムグラリス
 バンブー:ミレーヌ・ジャンパノワ
 フランス・ギャル:サラ・フォレスティエ

・・・ハッキリ言って、エリック・エルモスニーノがどんな人物なのかわからん。
でもこのdvdrama(フラ語)のサイトを見る感じだと…うむ、あると思います。

肝心のジェーン・バーキン役はルー・ドワイヨンらしいのですが、未確定。ルーちゃん…確かに娘の中では一番ジェーンに似てるしな。

あれ?まだ私に出演オファー来ていませんけど?
通行人役でも、道路で寝ている人でもいい。どんなエキストラでも、人生全て投げ捨てて出演いたしますが?

ま。無駄な叫びはいいとして。

再来年の公開日に、パリ旅行計画の焦点をあてよう。

パリ貯金しなければ。