ピエール・エルメのチーズケーキ「セレスト」

春の嵐&体感気温40度くらいだった週末、立派なミモザを買いました!

とはいえ花より男子…いやもとい、花より団子なノリコさん。
最近多忙につき、大量に糖分摂取したくて自分用にバレンタインギフト(笑)

ピエール・エルメのチーズケーキ「セレスト」。

いちご、パッションフルーツ、ルバーブ、3層の甘酸っぱさがたまらないチーズケーキ。
タルト生地はキャラメル風味で、なんというバランス加減!
何気にきっちりしたがるA型で、均等大好き天秤座の女、
この丁寧な仕事、もうなんともたまりません!!

えーと、さすがに一回では食べきれなかったのですが、
今朝にかけてなんとか完食。

まだまだもう少し忙しい日々は続くんだけど、頑張れる気がしました!

この記事にハッシュタグつけるなら

#脂肪と生きる

でしょうか。
多忙時期は、ダイエットをしばし忘れよう。