iPhoneケースを新調しました☆

12月になったので、iPhoneケースを新調しました。

本当は年初から、と思っていたのですが、
旅の間に酷使したケースが哀れな姿になってきたので早めに、ね。

パリのラファイエットで見つけた「FABULEUX SHAMAN」のケース。
「je le ferai demain」(それ明日やるわ)って言葉も
ぐでーん!と寝転ぶぽっちゃり熊も…
他人ごととは思えず(いやむしろ自分の姿のようだわ…)思わず手にとってしまったのであります。

なんでも、スマホって便器の何倍も汚いらしいので…(諸説あります)
こまめに変えないとなー、とは思っていますが
これは気に入ったので長く使いたいな。

ついでにホーム画面の壁紙も衣替え。
My Little Appで、こちらもクマ。

旅に出る前、眠れなかったのでアイコンなんかも衣替えしてました。
こちらは猫が多め☆

シュールなテキストが多くて、このブランドおもしろいなー。
スウェットも欲しい。
FABULEUX SHAMAN
http://www.shaman-shop.fr/