パン・コティディアンのガスパチョは絶品であります

初台・オペラシティのパン・コティディアン。
夜に行くとだいたいこんな店内で、営業大丈夫かと心配してしまいます。

2370/11490″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

夏限定特別メニューは結局何も試さずに、夏が終わってしまいそうですが…

2370/11491″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

通常メニューの中に書かれてある「夏限定」ガスパチョは美味しいよ!
Sサイズなら630円。

2370/11492″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

香りがちょっとタイ風で私好み。
夏バテで夜はあまり食べられなかったのですが、これはペロリと。
あと何回食べられるかなー。ところで、夏っていつまで?

2370/11493″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

不満なのがワインの量が「テイスティングかよ!」とツッコミたくなるほど少ないのよね。
ロゼワイン、グラスでこの量。ウィスキーならまだわかるが、ワインでこれはどうかなあ。

2370/11494″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Le Pain Quotidien
ル・パン・コティディアン 東京オペラシティ店
新宿区西新宿3-20-2
東京オペラシティタワー1F
営業時間:7:30~23:00(22:00L.O) 不定休
http://www.lepainquotidien.jp/

とは言え潰れて欲しくないから通うのであります。