6月第一木曜日は、アペリティフの日☆

来月はフランス映画祭!

と、その前に来週(え、もう?)はアペリティフの日
チケットが届いたー☆

2262/10663″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今年も一番最後の回に参加予定。
仕事の帰りに行くから、間に合うかな…去年みたいに雨が降らないことを祈ります。
それより気になるのは、ドリンク券がついているところ。
ワインの試飲コーナーはなくなったのかしら。。。
(毎年なんだかんだで試飲でもとを取ってる気がするのだが)

2262/10664″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

傾向と対策…といっても、毎年ラインナップが似ている気がして。
で、食欲減衰している今は、あんまり考えられず。。。来週には復活してるかな、この不調。

2262/10665″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ボルドー旅行が当たるオープン懸賞もありますよ!
http://aperitif.jp/present2012.html

人生で二回もフランス旅行を当ててしまった身なので、今回はまったく当たる気がしないのですが…
念を込めて、えいや!と応募しました。

2262/10666″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ゲリラ豪雨とか、雹とか、勘弁してください、ほんと。