ラ・ロッシュ・ポゼのターマルウォーター

雨が、雨が降らない、この東京砂漠。

さすがに汗かきノリコさんでもキツいので、
加湿器フル稼働でさらにテッカテカになりながら頑張っております。
そして今年もアベンヌさんのお世話になってます。
冬はこれがないと落ち着かない。一日一度も使うことはなくても、必需品。
財布も携帯も忘れてもどうにかなるけど、これなしだとなんか落ち着かない。

2115/9913″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

時々激安エビアンに浮気してたけど、今回新たに浮気してみた。
お家で使うために買った大容量のラ・ロッシュ・ポゼ。

2115/9914″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

だってどういうカラクリなのかわからんけど、2本で1本分のお値段だったんだもの!

2115/9915″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ラ・ロッシュ・ポゼ ターマルウォーター 300ml

いつも思うんだけど、これって化粧水っていうかただの水だよなあ。。。

まあいいけど。
例え東京の水道水だとしても「これフランスの湧き水」って言われたら、それだけで潤う気がする女だし。
「エビアン汲んで来て」って言われたら喜んで行くような女だし。
(↑これ、わかる人だけわかればいいです)

でもこれだけあると、ホント惜しげもなく使えるのでいいですねー。
酔い覚ましにもちょうどいいです、はい。

あとハンドクリームもアベンヌにお世話になってます。

2115/9916″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

本当はロクシタンのが一番好きなんだけど。
新橋にはさすがにロクシタンないからねえ。
その代わりウコン専用ゴミ箱が設置してある薬局は多々あるから。

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 76g

なかなかフランス輸入ものが円高還元にならない件について考える夜。