フレンチ一軒屋・銀座美しょうでデジュネ

もんもん先輩&みなみちゃんと銀座の一軒家フレンチ・美しょうでデジュネしました。
毎度ありー。

フレンチ&鉄板焼 銀座 美しょう
[フレンチ&鉄板焼]
フレンチ&鉄板焼 銀座 美しょう
地下鉄銀座駅 徒歩6分
〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-15(地図
ぐるなびで フレンチ&鉄板焼 銀座 美しょう の詳細情報を見る
※2011年11月4日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

一軒家だし、ベビーカーも大丈夫かなーと思って恐る恐る…
いや、そんな不安などすぐに払拭。トレトレジャンティな店員さんが、親切にお店に通してくださいました。
博品館もほど近く、お子様連れのお客の対応には慣れているのでしょうね、いやここまで丁寧な対応だと気持ちがよい。サービス大国ジャポン、素晴らしいよ。
お子様がいらっしゃる方、おすすめです。

なのにここのデジュネ、なんと1,000円なんです。店構えもサービスも立派なのに。
でもどうせだし、1,200円の牛頬肉の赤ワイン煮にしました。(それでも1,200円て!)

2030/9573″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

グリーンピースのスープ。お豆の味がしっかりしてて美味しかったー。

2030/9575″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンは固くて、正直いまひとつでしたが…いやいや、この店のサービスのクオリティを考えたら、もうそんなのどうでもよくなる。

2030/9576″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

メインきたー!これで1,200円なんて、コスパよすぎ。

2030/9577″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

見た目よりボリューム満点です。
とろっとろに煮込んだ牛肉、美味しかったーー。

2030/9578″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

12時台は満席になることもあるようですが、13時台になるとはけるそうで。
今度はゆっくりと「美しょうデジュネ」のコースを味わいたいものです。

2030/9574″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もんもん先輩、ありがとうねー。
また買ってね!!