@madameFIGARO_jp で、パリ旅行予習

てーへんだ!てーへんだ!

行こうと思っていたオドレイ・トトゥちゃんの舞台
Maison de poupéeの日程が
いつの間にやら短縮されておる!!

観れない!!

・・・仕方ないよ、これも人生だ。
もうどうしようもない。

浮いたお金で、小粋にビストロ巡りでもしよう。

参考図書は、フィガロジャポン。



ルー・ドワイヨンが表紙だよおおおおお

もちろんルーちゃんが紹介していたビストロ二軒には行くつもりさー。

La fidélité
12 rue de la fidélité 75100 Paris

Le Square Trousseau
1, Rue Antoine-Vollon, 75012 Paris

二軒目のLe Square Trousseau、
なんとパンは大好きなブーランジュリー「Blé Sucré」のものを出しているんだって!!

ルーちゃんと同じお店のパンを胃腸で消化しているんだと思うと
うきゃー!!どきどき。

フィガロ見てると全店巡ってみたいんだけど
・・・予算的にも、胃袋許容量も、無理無理!!

これから毎食もやしで過ごしたとしても、無理無理!!

一人旅の唯一の難点は、
レストランやビストロに入っても
あまり料理の種類を楽しめないところね。

あ、でもアスティエには行きたいな★
http://www.restaurant-astier.com/
44 rue Jean-Pierre Timbaud 75011 Paris

て、妄想食事タイムは続くのでした。