ナチュラリアにIKEAパリ…とにかくフランスが恋しい日々

2019年までは指数関数的なトートバッグ購入ペースで、トランクルームでもレンタルしないといけないのではと真剣に思っておりました…
外出をしなくなった昨年からは、かばんどころか服もほとんど買わなくなってしまいました。

でもネットでたまたま見かけたナチュラリアの真っ赤なバッグに一目惚れして、久々にポチッと。

実物はゴダールの「中国女」を思わせる赤色。

この手のものは、「高っ!次行ったときに買おう」ってスルーしていたのですが、さすがにこれだけおあずけ期間長いともう金銭感覚狂う。。

☆新着日本未入荷エコバッグ☆オーガニック専門店NATURALIA ナチュラリア オーガニックコットン製2WAYエコバッグショッピング レディース【1つのみメール便可、宅急便コンパクト可】

勢いづいてIKEAパリのブルーバッグも。冬物毛布入れとくのにいいかな、と思いまして。

なんですかねー。Parisって文字列は、購入意欲を掻き立てるなんかが宿ってるんでしょうね。

☆新着フランス発パリ限定☆パリ限定IKEAイケア定番ブルーバッグキャンプ 買い出し ビーチ【1つまでメール便可、宅急便コンパクト可】

⬆️の楽天ショップでお買い物したらエッフェル塔のチャームいただきました。
今はこういうベタベタなお土産ものが恋しくてたまらない。

こんなParisグッズを買うタイプではなかったのだけど、こちらも偶然ネットで見つけてポチッと買ってしまいました。。

人混みに出たくなかったから伊勢丹のフランス展もスルーしたというのに、なんだろう。外に出ずに家のばかりにいると、いろんな感覚が壊れてきてるような気がする。。