いとしのエールフランス Mon amour, Air France

先日エールフランスの新しいセキュリティビデオが発表されて、かぶりつくように何度も何度も見てしまいました。

乗りたいです、一刻も早く。
機内食ごっこなんてしちゃったものだから余計に。

もう恋しくて恋しくて、妄想だけじゃどうしようもなくて狂ってた頃に、フランスから素敵な小包が届きました…♡

エールフランス・ショッピングのサイトで購入したもの。
はるばるフランスからやってきたのは、とっても愛おしいValisettes。

1950年代のファーストクラス乗客用のヴィンテージモデル。
レトロな感じがたまりません。
今までの旅の思い出を入れて部屋に置いておきます。

そして、去年(一昨年?)の旅で買い損ねたエールフランス×BONTONのコラボ。Petite Valiseだけでもよかったのだけど、せっかくなので全部盛りのキットを。

この一年間、旅行にもでてないし外食もほとんどしていないのになんでろくに貯金できないんだろうな、って思ったけど、こういうことなんだろうなあ…
プラス、月々のフランス語勉強にかけるお金が以下略