Restons chez nous! Café Kitsunéのタンブラー

フランス、5月11日に外出制限緩和!
早速Café Kitsunéに行って、エッフェル塔見ながらカフェオレ飲みましたー♡

・・・嘘です。(フランスの外出制限緩和は本当です)

テイクアウトのカップ型タンブラーを買っただけです。
はあー。パリはまだまだ遠い。

私ドジなので、「こぼしてしまうかも」と恐れていて、PCの近くにマグカップ置けない症候群だったんです。
(まあ実際何度もこぼした経験あるので怖くて置けない)

でも、それはまあかわいいタンブラーを見つけてしまったので、在宅勤務のおともに買ってみました。

それにしても在宅勤務になってからほんとコンビニのコーヒー買わなくなった。
というよりも、コーヒー自体あまり飲まなくなって、お茶ばっかり飲んでる。
あと余計な完食も一切しなくなった。
増えてるかと思った体重も、2キロ以上減ってた。

いいことなのかもしれないけど、やっぱり仕事は会社でしたいな…