ニースのマルシェドノエル 夜編 Noël à Nice

ホテルに帰ってちょっとうとうとしてしまったら、もう夜になってしまった!

この日の夜は、マルシェドノエルの夜バージョンに行ってみました。
↓昼間行ったときの記事はこちら

昼間よりも夜の方が賑わっています!
夜でもそんなに寒くないので、窓のない、風通しが良すぎる観覧車にも乗ります♡

昼の景色もよかったけど、夜景も楽しい!

動画はTwitterでご覧ください!

ヤシの木とモミの木が一緒にあると季節感めちゃくちゃだし、実際夜なのにあったかいし、ふわふわした非現実な世界。
キャラクターのいないディズニーランドにきている時のような感覚です。

帰りにモノプリで大量にカランバーを仕入れました。
頑張ります。