ロシュフォール Brasserie Terrasse Colbert

映画の舞台、コルベール広場には今は二軒カフェがあるのだけれども、位置的にはBrasserie Terrasse Colbert のほうがそれっぽいかな。内装とかも。

値段は良心的

私は貧乏性なんで、旅の期間中は「寝る時間すらもったいない!」と、睡眠時間を削ってとにかく限界まで起きているタイプなのですが、前日は珍しく22時には深い眠りにつきました。
おかげでめちゃくちゃ元気。おめざにカフェ・クレーム。

何かがあるわけでもないコルベール広場。
何をするわけでもないんだけど、ゆっくりとした時間と高く広い空の下で過ごすのがすごく幸せ。

さて、この日は映画ロケ地巡り後半戦!