ASTIER de VILLATTEとH.P.DECOのクリスマス

ちょっと前のことになりますが…
H.P.DECOの「ASTIER de VILLATTEとH.P.DECOのクリスマス、そして新作披露」オープニングパーティーへ行ってきました!

デザイナー、ブノワ・アスティエ・ド・ヴィラットとイヴァン・ペリコリさんが来日。
一緒に写真撮っていただいたのですが

イヴァンさん「わあ!L’Écume des jours!すごくいいiPhoneケースだね」
私「そうなんですー。ガリマール社のデザインが好きで真似したんです…印刷だけ業者に頼んで。」
ブノワさん「ものすごくいいアイデアだよ!ん?nontageってなにかな」
私「私のニックネームです」
おふたり「とてもいいね!!」

と、iPhoneケースをかなり褒めてくださった。うれしい!!(パクリですが)

ガリマール社のデザインが好きで真似したんですー、のときにシャッター押されてた

旅行前の節約時期なので購入しませんでしたが、新作では、このSETSUKOさんの猫ちゃんカップがとても好きでした。

のぞきこむ猫

ノート&手帳、新柄はモノグラム。
うーん、正直Cubes sans fondの方が好きです。

お店の奥で上映されていた、アスティエのショートムービー。
その中で工房のかたがたがタブリエを身に着けていらっしゃったのですが、この日はH.P.の店員さんたちも着ていて。

「来年一月から発売されるんですよー♡」とのこと。
すぐさま予約しました。

そしてもうこんな季節。ノエルのオーナメント。

去年買い逃がした「人魚のタトゥーいっぱいおじさん」、今年は無事にゲットできました!

おじさんだけでなく若い子もいた