ボンマルシェでお買い物

メトロに乗って、最後の晩餐用のお買い物に向かいます。
ここ数年、この配列のメトロにたまに遭遇するけど、なんか慣れない。

パリを横断してSèvres – Babylone 駅まできました。

ほんとに今日7月14日なのか、ってくらいのんびり穏やかな界隈。

ボンマルシェにて、この旅最後のお買い物時間。

去年末にポップアップで出店していたMarin Montagut(マラン・モンタギュ)。 常設になったということで覗いてみました。
悩みに悩んで、割れにくそうだったしグラスを購入。
向かいにはアントワネット・ポワソン。
なにこの空間。ユートピアではないですか!

そしてグランゼピスリーで一人晩餐用の準備を。

荷物が多くなってしまったので、相乗りUber。
4ユーロくらいでホテルまで送ってくれるの、最高。
フランス人との会話も楽しめるし。
(またUberの楽しさを知ってしまった…!)