petite robe noire プティローブノアーのパーソナルオーダー「petite personal style」

大好きなpetite robe noire プティローブノアーで、阿部好世さんがコーディネートを考えてくださるという素敵すぎる企画「petite personal style」。

注文後に、
・ピアスは着用されますか
・お好きな色をお聞かせください
・petite robe noireのアイテムはお持ちですか
・よくお召しになるお洋服

…と、コーディネート用カルテのやりとりをさせていただき
先月、注文していた品物が届きました。

なんとなんとー3つもアイテムが入っていました。
今までに買ったことないプティのテイスト、思わず小躍りしてしまいました。

そしてとっても嬉しかったのが、阿部さん直筆のお手紙。
ひとりひとり、じっくりと考えてくださったのだなあ、と、ジーンときました。

イヤリングは正直初見で「素敵だけど私には似合わないかも…」と思ってしまったのだけども、実際につけてみたら「うわー♡」と再びの小躍り。

阿部さんに選んでいただかない限り縁がなかったかもしれないアイテム。
こういう出会いは本当にうれしいですね。
軽くてつけ心地もすごくいいです。

カルテにプティのリボンバレッタを愛用している旨を伝えたら、おまけでつけてくださったバレッタ。
あーん、いい♡

そしてロングネックレス。大好きな赤色!
一重でも二重でも使えるのですごく便利。


夏にはぐるぐる巻いてブレスレットにもいいな♡

素敵なコーディネート、ありがとうございました!
次回あったらまた別のプランで申し込んでみようっと。