Bonjour France ボンジュールフランス オープニングソワレ

4月10日から、フランスウィーク!伊勢丹新宿フランス展が始まります!

今年のボンジュールフランスは、5周年を記念し、 ありがとう “Merci(メルシ)” がテーマ。

開催前日、「オープニングソワレ」イベントがフランス大使館大使公邸で開催されました。
当選したのでKEICOさんもお誘いしちゃいました♡



ランコムのブースではアプソリュシリーズなどを使用してハンドマッサージをしていただきました。
うっとりするようなバラの上品な香り。

この後の会場は今までにないくらい混雑していて身動きするのも大変なくらいでした…!!

隣のお部屋ではシャルル・ペティヨンによる日本とフランスの友好をテーマとしたバルーンのインスタレーション。


ペリエ・ジュエで乾杯!!

ラグビー フランス代表のセバスチャン・シャバルさんも会場にいらっしゃいました。
私は全然存じあげなかったのですが…せっかくなのでツーショットも。


会場のお料理は、人が多すぎて全然いただけなかったのですが、久しぶりにKEICOさんとお会いしてお話できたのでそれはそれは楽しい夜でした♡

ボンジュールフランス、今回はついに、ついにヤン・クヴルーも出店。
今年は2回に分けて2週間もあるし、何回か通えるかな。


フランス展
https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/event_calendar/france/2019041.html

2019年4月10日(水)~4月15日(月)
2019年4月17日(水)~4月21日(日)
伊勢丹新宿本館6階催物場
4月16日(火)は入れ替え日のため閉場