天国という名のホテル「Hotel Paradis Paris」 オテル・パラディ・パリ

franprixでワインとおつまみなど買い込んで、ホテルへと。
この度2軒目のホテルは、「天国」という名のホテル「Hotel Paradis」。

系列ホテルの金額的にいうと
Bienvenue < Paradis < Panache かな。
年末価格だったのでお高め。

でもでも!Bienvenueのお部屋よりもずーっと広かった!

無駄に長いソファ。
ここでも寝られるくらい。(このあと速攻で荷物広げてあっという間に場所無くなる)

ベッドも快適、広々。
一泊だけなの、勿体無い!!

シンプルだけどとってもおしゃれ。
エアコンもついてるので夏でも安心ですね。

残念ながらバスタブはありませんでしたが…
シャワールームは広かったし湯量も文句なしでした。

アメニティはBienvenueと同じBonne Nouvelleのでした。
トリコロールがかわいいのでお持ち帰り♡


壁紙だけは派手で、部屋の中は鶴?

廊下の壁紙もかわいかった。何の鳥か聞くの失念しましたが・・・


3つのホテルの中では一番シック…というよりも色が寒色系で、個人的にはここがあっているのかも。
ミネラルウォーターはサービスで置いていました。


窓からの眺め。ちょっと治安がよくないかな…?と思ったけど、意外と夜中は人通りもなく、すごく静かでした。
疲れていたのもあって爆睡。


翌朝。
まだ夜も開けない中、次のホテルへと移動します。さみしいなあ。

受付のインテリアも素敵!!センスがいいなあ。
スタッフの方はカジュアルですごく親しみやすかった。


とっても居心地良かったので一泊だけだったの勿体無かったー。

Uber呼んでる間に写真、写真…と思ってたけどあっという間に着いたので、名残惜しむ間も無くこのホテルとお別れ。
また泊まりたいな、今度はゆっくり。

Hotel Paradis Paris
https://hotelparadisparis.com/

41, rue des Petites-Écuries75010 Paris