中目黒のブーランジュリー gentille ジャンティーユ

中目黒に用事があったので、ずーっと気になっていた「gentille」(ジャンティーユ)へ行ってみました。

なぜかクリムトな黒板が素敵だ。

1階はパン屋さん、2階はカフェ。かわいい扉を開けて店内へと。
店内は小さいけれどパンの種類は豊富で、迷う迷う・・・

パンを数個お持ち帰り。

ドゥミバゲット。ルヴァンで発酵しているそう。

完璧な断面ではないですか!ルヴァンの酸味がちょっとあって、とても美味しい。

あんバターも買ってみました。バターがドーンと!

あー、この断面も最高です。カットして、一切れだけ・・・と思ったらもう止まらなくて、ペロリと完食してしまいました。
いいのいいの、美味しいものはゼロキロカロリー。

クロワッサンも買ったけどつぶれちゃって写真はなし。でも美味しかったー♡

また違うパンも試してみたいなー。
カフェも気になります!

gentille ジャンティーユ
http://www.gentille.ne.jp/

東京都目黒区目黒3丁目1-1
営業時間
月〜土 8:30〜19:00|日 休