フランス発のオーガニッククレンジング「Natury BIO」ミセラーウォーター

「忙しい」の「忙」の字は「心を亡くす」と書くのだよ・・・

なんてことをどこかで見てから、「忙しい」というのをやめようと決意しました。
もう、禁句!!
40歳になったことだし、忙しいと感じるくらいなら休もう!と。

この間、機会があってタロット占いをしてもらったんですけど(40歳にして初の占い・・・!)
「なにか占って欲しいことは?」
と聞かれて
「フランスに行きたいのですが、あ、行きたい、というより住みたいです。
もう永住しちゃいたいです。好きなんですフランスが。大好きなんです」
と言ってみたのです。

結果は、
「行けますね、将来的には。でも準備不足のカードが出ています。
今忙しすぎませんか?お仕事。
一人で抱え込むカードが出てますよ。
お仕事はしっかり休んで、フランスへ行くための準備をしなくてはですね」

・・・おおーう、なるほど。

しかしですね、40歳になってからなんだかとってもバタバタしていて、早速「忙しい」解禁。
自分の器に「忙しい」って言葉が並々と注がれる毎日です。

こんな時に限って色々あれこれ切れたりするものなんで、
なんか時短系の選びがちなんですよね。。。

こないだはフランス産のオーガニック拭き取りクレンジング見つけたので買ってみました。

【Natury BIO】オーガニック ミセラーウォーター(ダマスクローズ)

洗い流す手間が省けるので楽チンだ!って思ったけど
今使っているマスカラが赤色で、なかなか落ちづらい・・・
なので朝の洗顔に使っています。
ノーメイクの状態だとゴシゴシ肌こすらないからいい感じです。

とはいえ3in1にはならないかなー・・・
乾燥する季節だし、40代だし、化粧水は別途必要です。

Natury BIO ナチュリービオ ミセラーウォーター 530mL (DR) ダマスクローズ 乾燥肌 敏感肌用

勤務時間20代の頃の3割引きくらいなんですが、
やっぱりあれですね、あれですよ。
だからほんと無理しないで、休みたい。