ライフスタイル総合展示会「CREATION.AMOUR」 (クリエーション・アムール) へ

上質な暮らしを楽しむためのライフスタイル総合展示会
CREATION.AMOUR (クリエーション・アムール)へ行ってきました。

会場は、去年渋谷にできたばかりのTRUNK HOTEL(トランク ホテル)

1階のバーも外国のようで、とてつもなくおしゃれ空間でした。
MacBook持ってる人ばっかじゃないか…!

バーの奥にホテルの入口があり、エレベーターで三階へ。

IZUMI KANの素敵な香りとティスプレイがお出迎えしてくれました。

なんと大好きなCubes sans fond柄の床!!
テンションあがります。


大好きなフランスの老舗紅茶ブランドニナス・マリー・アントワネットも出展。
こちらはフランス旅の思い出も交えて後日お伝えします…♡


東急プラザ銀座に店舗を構える東京・柴又発のブランドmarumasu scarves
パリのボンマルシェでもお取り扱いがあるそうです。

色彩がとてもきれい。手に取るとその軽さにびっくり。
丁寧な手仕事とこだわりに感服です…!

ヘアターバンもすごくかわいかった♡
実はこちら、スカーフを作る工程で、染料が飛んだりして出てしまう残布を用いて作られたものとのこと。
つまり…世界にひとつしかないアイテム!



私が美容系アカウントでフォロー&勝手に崇拝している方のおひとり
猫川舐子さんが「必須サプリメント」として絶賛されていた
Lypo-C/リポカプセルビタミンCも出展。

ビタミンCは、摂取しても体内には吸収されずに、ほとんどが尿と一緒に体外に排出されてしまうらしいのですが(知らなかった…)「Lypo-C」は98%が体内に吸収されるのだとか。

飲むサプリレモンの酸味を想像していただくと…しょっぱい…不思議な味。
肌にはもちろん、疲れも溜まりにくくなるみたい。
40代ですし、ちょっとこちらチャレンジしてみようと思います。

あと… ↓ホームページの写真の撮り方がセンスいい…!
https://lypo.medsup.jp/


100%リネンのブランドGRAND FOND BLANC グランフォンブランも。

5つ星ホテルの快適さで毎日過ごせるだろうなあ…と妄想しながら。


長崎県 波佐見焼の協立陶器さんのブースでは、かわいいRikka (リッカ)のお皿と出会えたのでお買い上げ。



素敵な出会いがたくさんありました♡

クリエーション・アムール
https://www.facebook.com/creation.amour/