アンナ・カリーナ、来日!気狂いノリコ、感涙!

アンナ・カリーナが来日中!!!

本当に本当にあのアンナ・カリーナが日本にやってきたよ!!

今日はアニエスベー銀座でトークショーが開催されました。

店頭の看板で「トートバッグ購入でサイン会参加可能!」て書いてあったので
店員さんに「まだトートバッグありますか?」て聞いたら
「もう終わりました」と…

嘘だ嘘だー

お店の前で脱力していると…
「のんちゃん、アンナだ!!!」

振り向くとアンナがいた。
気が動転した。
一瞬目の前の景色がアンナ以外全部トリミングされて、アンナしか見えなくなって、気が付いたらアンナと握手していた。

「Très jolie robe!」

アンナが私が着ていた気狂いピエロワンピを見て喜んでくれてた。
もう勢いで写真撮ってもらった。

全身で震えていた。
「すみません、私も写真撮ってもらっていいですか?」と、見知らぬ方からスマホ渡されて
「はい、撮ります!」て撮ってあげようとしたけど手が震えすぎて変なボタン押して
一瞬インカムモードになって自分を一枚撮ってしまって
「わわわわわわわ、撮りますーーーー」

パニックだった。
見知らぬ方の携帯に私のパニック顔が映ってしまった。ごめんなさい、見知らぬ方。

それからもうしばらく手の震えが止まらなくて。

パニックのままトークショーが始まった。

トークショーのお相手はSHOKOさん。
(カジヒデキの奥様)

ツーショット写真撮らせていただいたときはサングラスで見えなかったけど
眼力は昔のままのアンナだった。
マリアンヌがそのまま年を取られた感じだ。

仕草も言葉選びもいちいちチャーミングだった。
トークショーの模様は後日まとめます!!

そしてですね、「もう終わりました」と入り口で店員さんに言われたのですが
会場にいたほぼ全員とのサイン会が開催されたのです。

ひとりひとり「Anna Karina♡」のサインを丁寧に。

アンナは今日が誕生日だったのでプレゼントをお渡ししたらとても喜んでくださった。
喜び方もとてもかわいくて、涙が出てきた。

しゃくれた瞬間しか撮れなかったけど、みんなに投げキス。

夢のような一日でした。


明日は歌うアンナ!!!