diptyque ディプティック青山「Bazaar Days」へ!

diptyque ディプティックのブティックが最初にオープンしたのは
パリ・サンジェルマン大通り34番地!

創業者は3人とも旅好きだったので、
旅先で見つけた掘り出し物やさまざまなオブジェを、バザールのように賑やかに店内に並べられていたのだとか。

その創業当時のブティックのエスプリが、ディプティック青山店にも♡

8月31日まで「Bazaar Days」が開催中。
店内が宝の山「アリババの洞窟」と変身していて、ワクワクします!
(このマラカスみたいなのは、ラベンダーのサシェみたいなものです)



そして大好きな香り「34」のオードパルファンの新作、来週の発売に先駆け
世界で一番初めに購入することができるのです!!


綺麗・・・ボトルの美しさに見とれる。
しばらく香りを纏ってみて、あまりにも好みの香りだったので即決。

今だけ無料で刻印サービスも。

小さく「N」だけ入れていただきました。(写真じゃわかりづらいか…)

ドリンクサービスもこのボトルに合わせたノワールのグラデーションでした。

サンプルもいーっぱいいただきました♡
購入品といただいたものは後日改めて。。

2階は通常営業。普段なかなか上がることのできない二階ですが、
素敵なお部屋なのでいるだけで幸せ空間。こちらも是非にー

diptyque aoyama
東京都港区南青山5丁目6 LUAビル