表参道の駅近フレンチ「Brasserie Tours」 ブラッセリートゥール

表参道駅交番のあるA3出口からすぐのところに、フランス国旗を発見!

Brasserie Tours(ブラッセリートゥール)
こんなところに一軒家フレンチがあったなんて。
うさぎの絵がかわいい看板。

デジュネは13時からオープンらしい。
(夜までノンストップ営業)
表参道からこんなに駅近で、1,000円デジュネがあるなんて!

入り口は青山通りから一本入ったところなのでとても静か。
お店は階段をのぼったところにあります。

3階の青山通りを見下ろす席。

スパークリングワインが500円♡
これはうれしい。

ハンバーグランチにしてみました。
フレンチ、というよりは洋食屋さんだ!

パット見、小さいかなーと思ったけど、意外とボリューミー。
美味しかった★

パンかライスか選べましたが、パンにしました。
こちらは温かかったんですが、普通。

でもコーヒーもついて、この立地で1000円なのはほんと素敵。

Brasserie Tours(ブラッセリートゥール)
http://b-tours.jp/

東京都港区北青山北青山3丁目5-19
営業時間 13:00 ~ 23 : 30(L.O. 22 : 00)
月曜定休