Charlotte Gainsbourg シャルロット・ゲンスブール JAPAN TOUR 2018 @六本木EXシアター

シャルロット・ゲンスブール ジャパンツアー2018
六本木のEXシアターへ行ってきました!

2010年の来日公演は、フランス旅行のためすれ違いだったので…
何気に初めて?のシャルロットライブでございます!!

4531/24755″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
4531/24756″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

グッズ販売はありませんでした。
公演後にCD売っていましたが。

4531/24757″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

プロ用カメラ以外は撮影自由でした。
シャルロットはピアノ演奏する曲が多く、真ん中よりやや右側で弾いていましたので
ベストポジションはステージ向かってやや左側でしょうか。

EXシアターでは真ん中から一段上がっているつくりなので、そこから見やすい位置で見ていました。
仕事帰りに駆け込んで、このポジションが取れるなんて!

心配していた客入りですが、最終的には結構入ったのではないでしょうか。

4531/24758″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

アルバム「Rest」の曲がほとんどでしたが、
BECKの曲も、そして「シャルロット・フォーエバー」、アンコールでは「レモン・インセスト」(Lemon Incest)…!!
本編1時間、アンコール2曲、MCなし、メンバー紹介もなし、と短いライブでしたが、
とってもとってもとっても!胸がいっぱいになりました。

ステージ上のシャルロットは、ずっとずっと「なまいきシャルロット」のまんまで、
リセエンヌのようなかわいらしさもあり、
照明によってはジェーンに見えることもあり…

4531/24759″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

追記はただただ写真を載せているだけです!
今日は本当に胸がいっぱいの夜。。。★



4531/24760″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”> 4531/24761″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”> 4531/24762″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”> 4531/24763″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”> 4531/24764″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”> 4531/24765″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”> 4531/24766″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”> 4531/24767″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

イヴァンはずーっとステージ後方で見ていたのかな?
最後ちょっとお怒りのご様子でしたが。

フランス人の知人に言うと、
「別にあれは喧嘩でもなんでもなくて普通のジェスチャーだけど」

4531/24768″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

娘ちゃんが異常にかわいくて…
イヴァンとシャルロットのいいところをぎゅっと凝縮したら、あんなかわいい子になるのかな!
(コカ・コーラ飲んでる姿すら愛おしかった)

4531/24769″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もう一回ライブ見たい、やや左のポジションで。
けど明日は普通に仕事です。。。