3月パリ特集のラスボスがやってきた!ELLE japon 5月号

3月、雑誌が怒涛のパリ特集。
ここ数年で一番雑誌を買いました…

ラスボス。ELLE japonが来ました。
ああうれしいやら恐ろしいやら!

4522/24694″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ちょっとホッとしたのが、パリ特集が30ページちょっとでした。
行きたいところはほとんどリストアップして5月の旅程に入っていたのは助かりました。。。
でも内容は相変わらず濃厚で、さすがエルジャポン様。

4522/24695″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フランス観光開発機構のMさんもゴリ推しだった別冊付録。
5月に行く街は載っていなかったんだけども、次回必ず行く!という街がいくつか。
次回はパリ中心でなく、地方をメインに回りたいなあ。

4522/24696″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

私はAmazonで予約してたからついてこなかったんですが
プチバトーのポーチ付きのものもあるみたいですー。
くう。プラス100円ならこっちがよかったぜ!

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年 5月号 プチバトーポーチ(ネイビー×ホワイト)付き特別版 (FG MOOK)

今日トリコロル・パリさんの記事で知ったのですが、
セルジュの写真展があるんですって!!

「セルジュ・ゲンズブール、ヴェルヌイユ通り5bis番地」展

ああ、またスケジュールがぐぐっと変わってきたよ・・・